LAMELABO

お客様相談窓口

フリーダイアル 0120-660-315 受付時間

商品情報 取扱クリニック 学会出展情報 講習会について
お問い合わせ 会社概要 取扱クリニック専用

NEWS2023.5.22 学会出展のご報告

第20回日本褥瘡学会学術集会 九州・沖縄九州地方会学術集会に出展いたしました

株式会社フェースビューティは、2023年5月20日(土)・九州大学医学部 百年講堂で開催された「第20回日本褥瘡学会学術集会 九州・沖縄九州地方会学術集会」に出展し、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

 

ブースの写真

 

また、B会場(中ホール)で開催いたしましたセミナー「看護師の為のビューティーセッション」も盛況のうちに終えることができました。
セミナーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

フェースでは、商品を販売いただく方にはすべて実際に体験いただき、その良さを納得いただいた上でご契約いただいています。ご希望の方には化粧品サンプルを無償提供するなどして、病院・メディカル専売化粧品「LAMELABO(ラメラボ)」のご案内をさせていただきました。

フェースのブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

学会は終了いたしましたが、化粧品に関すること、オンラインでも行える説明会・体験会のご要望、お取り引きに関するお問い合わせなど、常時承っております。下記各フォームよりお気軽にお問い合わせください。

学会出展情報ページへ »